ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日のお散歩🐾

 明け方まで雨が残っていたので、道路が乾くのを待ってからお散歩に行きました🐾

今日はちょっと近くの運動公園です😊

ポロのお洋服を着てみました🎠

清々しい感じがするお天気になりました💙


親バカ登場👍


紅葉が綺麗です🍂

ボコの歩きたいコースを❣️

楽しそう😊

木々の変化が目を楽しませてくれます🍁


こんな不思議なシャッターチャンスにも恵まれて💖

楽しいお散歩は続きます😄

公園の中をあちこち歩いていたら🐾

新しいお友達もできました🐶


楽しかったかな😄

ちょっと物足りない感じかな🤔

これでも、1時間半近くはお散歩してるんですよ🐾


クールダウンです❣️


良いお顔😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。