ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりの公園に🐾

 今日は、久しぶりの公園に行ってきました🐾

今期、1番寒いかも🥶

時々お日様が出るのですが😆


こんな冬の空にもなって…🥶


スポーツウェアの防寒服を❣️


サイズもぴったりで、なかなかかっこよく着こなしてくれています👍


黒のお洋服の時は、渋く決めるか、かっこよく決めるか、ちょっと柔らかめに決めるか…そんなイメージでリードを選んでいます💕


今日は、赤のチェック柄でちょっと柔らかめのイメージで❤️


2時過ぎに着いた公園🐾

誰もいなくて😆

一人占めでした😊

紅葉も綺麗🍁

いろいろなところを歩いて🐾

森林の中も散策したり🌲

ここが1番綺麗だったかなぁ❣️

坂道を下ったところで😄

またまた、見事な紅葉に🍂

ボコも爽快に👍


今日のお散歩、楽しんでくれたかな😊

もう少し、お天気の良い日にまた来ようね💕

公園から出て、町並み散策も🐾


今日も元気にお散歩ができました💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。