ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

紅葉が進んだ気がする…🍁

 今日も、歴博にお散歩に行ってきました🐾


歩くコースは全く違うのですが、なんとなく昨日より紅葉が進んだ気がするのです…🍁

お散歩日和が続いて嬉しいですね😊

山の奥の方は見事な紅葉になっています🍁


きれいな色に変身してます🍁

木漏れ日の森の奥に1本だけ…❣️

坂道の途中にも🍁


ボコも活動的に👍

いろいろな道を選んで歩いています🐾

行く先々に紅葉が見られて😊

こんなところにも…と😃


とてもきれいなコントラストです👍

落ち葉を踏みしめて🐾

元気にお散歩です💪

この紅葉は、本当に見事な色づきでした🍁


今日は、1時間半近く歩きました😊

駐車場に向かっています🚗


また来ましょうね💕


やっぱり可愛いお写真を載せないと❣️


美しい紅葉と、1輪だけ残っていた桜の花❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。