ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

焼き芋屋さ〜ん🍠

 先週の土曜日、お金がなくて買えなかった焼き芋🍠

今日は絶対に買わなくちゃ👍

と、意気込んで「まっすぐな道へ」😊

ところが、ところがですね…。

焼き芋屋さんがいない‼️

どこを探してもいない‼️

せっかく、1000円札を握り締めていったのに😂

ボコと食べる約束をしたのに😂

いなかったのです😂

ボコごめんね🙇‍♀️

こんな、ドジな母を元気付けてくれるかのように、とっても楽しそうにまっすぐな道をお散歩してくれたボコ❣️

本当によくできた子です💖

お天気が良くて、お散歩日和です🐾

お空もとってもきれいです💙

今日は、ずっと先まで歩きそうな😊


そんな早いペースでどんどん進みます👍

時々振り返って😁

この場所ならではの、自然の音と香りをキャッチして❣️

方向を確認して😁

また前に進みますよ👍


焼き芋屋さんには振られちゃったけど🍠

お散歩は楽しくできました💖


ボコと焼き芋を食べる約束をしたので、今度、どこかで調達しないとね🍠

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。