ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

秋色に🍂

 今日は、とても良いお散歩日和で、ボコも元気にお散歩ができました🐾

風もなく👍

爽やかな感じさえします💚


足取りも軽く🐾

このお顔もかわいい😊

自然をたくさん感じて😁


きれいなお空からも元気をもらって💙

秋の色もずいぶん増えて🤎

今日もお空組さんの笑顔が😁

ボコも負けずに元気です💪

まだまだお散歩は続きます🐾


今日はトリコロールカラーでまとめてみました💙❤️🤍

初めて歩くコースです👍

とってもきれいです❣️

きらきら光るお空も💛

ここはほんとに不思議です💖


きれいな黄色💛

ボコのお洋服と黄色の銀杏、マッチしてますね👍

銀杏の絨毯の上を💛

うわーぁ❣️

紅葉も見事です🍁


青空と紅葉とボコ💖

ここにも、お空組さんが🌈

一緒にお散歩しているかのようです🐾

ボコは健脚です🏃

木漏れ日の森に🌳

大好きな場所❤️

お友達に会えました🐶


まだまだお散歩は続きます🐾

違うコースを選んで😁

全く休憩なしで、1時間以上歩いています🐾

風の音を聞いて😊

ちょっとクン活をして😆

今日も楽しいお散歩ができました❣️


気持ちよさそう😊

お耳が立っててかわいい😍


お散歩で見つけた自然の色が❣️

秋色🍂


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。