ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

焼き芋の匂いに🍠

 昨日のお散歩のご報告です🐾

昨日は、まっすぐな道に行ってきました😊

いつも駐車させていただく、道の駅風店舗の駐車場🚗

その駐車場の一角に「焼き芋屋さん」出店していました🍠

その前を通ってまっすぐな道に行ったのですが…。

3歩歩くと振り返り😁

また、歩いては🐾

振り返り😆

また、歩いたかと思うと🐾


振り返る…🤔

お芋さんの良い匂いが気になって仕方なかったようです😁


そんなわけで、いつもの時間で半分位の距離しか歩かなかったかな😆

こんなに良いお天気だったのに😄


ということで、風車広場に行ってみることにしました💪

こっちまでは、お芋さんの匂いは飛んでこないかな🍠


ところが、私にはわからなくても、ボコの嗅覚にはお芋さんの匂いが届いていたようで🍠

ちょっとそわそわ😆


でも、新しいお友達に会って遊んでもらったり🐶

たくさんお話ししたり😊


風車の前でもポーズをとってくれたり👍

楽しめたかな❣️

土曜日と言うこともあって、風車が回っていました💓


回ってる風車…❣️

いつもより力強く大きく見えて素敵です💕


風車を見ていると、ついつい時間が経つのを忘れてしまって😄

結局2時間ほどのお散歩になりました😊


帰りに、焼き芋を買って帰ろうと思ったのですが、現金を持っていなくて買えませんでした😅

「焼き芋、買ってくれなかったです。

食べたかったのになぁ…☹️」by BOKO💕

来週の土曜日お散歩のテーマは決まりました👍

「焼き芋を買いに来よう🍠」です✌️


帰宅して、クールダウン😁

薄手のダウンを着用する季節になりましたね🧥

「今度は、お芋買ってください🍠」by BOKO 💖


風車がとっても素敵でしたので…❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。