ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

リベンジ💪

 今日はお散歩日和🐾

「まっすぐな道」へリベンジに💪

今日は、とってもよく歩きました❣️

楽しそう😊


今日は、お芋さんの匂いはしません🍠(笑)

ちょっと素敵なお写真😊

お空組さんも元気かな🌈


風もなく穏やかな日です❣️

やっぱり、お散歩はこうでなくちゃね👍


ルンルン気分と言うのは、こういうことを言うのでしょうね😄


今日は、歩き足りないようなので風車広場へ🐾

今日の青空と風車とボコのコラボがとっても素敵💙


風車広場をぐるりと回って💕

約1時間半のお散歩🐾

楽しめたかな😊


ボコのお気に入りの場所が増えました✌️


かわいい1枚をパチリ📷


今日の風車。

平日なので風車は回っていませんでしたが、青空に生えて、とても優雅でした😃


今日は、フード付きのお洋服だったので、お散歩に行く前に、こんなおしゃれを🤭


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。