ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

秋を探して🍂

 今日は、秋の色を探すお散歩にしました🍂

と言っても、歴博ですけどね(笑)😆

いつもと違った道を行くことにしました🐾

お堀の周りをぐるっと歩きます😄


ここは、歩いたことがないところですが…。

秋の色まず1つ発見❤️


枯葉も、秋の雰囲気🤎

歩くとカシャカシャ音がするので楽しそうです😊


山の奥のほうに、2つ目の秋の色発見❤️


木洩れ日の森を通り🌳

素敵な日の光を浴び❣️

元気に歩くボコ👍


前から気にはなっていたのですが…🤔


銀杏並木が見事なので😄

行ってみました🐾


3つ目の秋の色発見💛

とてもきれいな銀杏並木です💖


凸凹の道を歩いたり💪

高低差のある所を歩いたり💪

ボコはがんばりました😊


疲れた顔も見せず、まだ余裕がありそうです👍

そうそう、今日のお洋服は日本の下着メーカーが出しているワンコのお洋服❣️

綿100%で、とても肌になじみやすく、着やすくて動きやすくてナイスです👍

今日は、冒険みたいなお散歩だったね💕


帰宅して、クールダウン💗


今度の冒険散歩の時は、リュックサックを背負って行こうかな🎒


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。