ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お友達と会えたよ🐶

 歴博に行ってきました🐾

今日は、とても爽やかなお天気です🩵

少し紅葉が増えたかな🤎


この前お友達になったフレブルちゃんに会いました❣️

ご挨拶がとても上手なお友達です👍

そして、気が合うようです❣️

仲良しは見ていても嬉しくなります💖


この後、少し一緒にお散歩をしました😊

お友達とまた会う約束をして😁

いつもの木漏れ日の森へ🌳

今日は、森の中へ🌲

ちなみに、今日のお洋服はスヌーピー💕

まぁ、かわいい💖

何か見つけたようです😊


今日はとてもよく歩いてくれます🐾


木漏れ日の森の不思議タイム🕰️


いつもより少し遅い時間だったので😆

空の色が少し薄いかな🩵

それでも、とにかくきれいな自然の色に心が和みます😊

少し紅葉が見られて🍂


のんびりお散歩するには、良い季節です🐾


休日だったので、たくさんのワンちゃんに会えました🐶


いっぱい刺激をもらえて、良いお散歩になりました😊


帰りの車中🚗

ゲージの中でくつろいでます❣️


帰宅してクールダウン😁


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。