ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

桜も見納めかな🌸

 今日は、天気予報では強風ということでしたが、昨夜未明から雨が振り続いていて、しかも、午後からは予報通り風も強くなってきました☂️

今は、雨は降っていませんが、強風と道路が濡れているため、本日のお散歩は中止に😅

そんなわけで、数日前に行った歴博の散歩をご報告します🐾


桜はそろそろ終盤に🌸

葉桜の割合が多くなっています🤔


この写真、お気に入りです

桜の花びらが🌸

春を楽しんで💕

来年も一緒に桜を見に来ましょうね🌸


ゆっくり時間が過ぎて行きます😄

桜🌸桜🌸桜🌸


桜も見納めですね😊


桜🌸


そして、嬉しいプレゼント😃

頑張れる気持ちが湧いてくるね💪


友達の彼氏と僕😍のコラボ💝

2人の強い眼差しが、芯の強さを表現していて素敵💕

素敵な絵をありがとう😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。