ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

あれから1年😊

 ボコが頸椎狭窄症を発症してから、本日で1年が経ちました😊

何の前触れもなく、前両足が急に硬直し歩行困難になり、様子を見ている状態ではないと判断できたので、病院に駆け込みました👨‍⚕️

直ぐに検査が始まり、検査結果に基づき治療が開始されるまで、発症してから約50分🕰

生きた心地がしなかった事を覚えています😅

そして、早めの治療が功を成して、15時間後には自立。

ヨタヨタながらも歩行ができるようになった時は、リハビリを3ヶ月考えていた私は、ボコの生命力の強さを改めて感じ、この子ならきっと治療も頑張れるだろうと確信したものでした👍

そして、その通りに毎日の治療を頑張りました💪

その結果、今では2週に1度の治療になり、お散歩も元気に行けるようになっています🙏

本当に、ボコは強い子です💕

今日は、ご近所のお寺さんに御礼と1年間のご報告をしに行って来ました💕

勿論、2人でのんびりお散歩を兼ねてです😊

桜もそろそろ見納めかな🌸

新しいお洋服を着て来ました✌️


お参りをさせて頂きました🙏


頑張れる力をありがとうございました😊


境内を抜けて🐾

桜の花を見ながら歩いて行くと❣️


見事な桜に🌸


葉桜になりかけのところもあるけど、どうにか花に会えたね🌸


こんな感じ💕


また、境内に戻ります😊

頑張って歩きます🐾


お堂にご挨拶して🙏


境内に❣️

お寺さん、独り占めでした💖


また来ましょうね😁

鐘撞堂にもご挨拶😊


帰ります🐾


これからも二人三脚で頑張って行きましょうね✌️


いっぱい応援して頂いた事。

忘れません。

ありがとう😊


病気やお怪我してるお友達🐶

一緒に頑張ろうね💪

これからもよろしくお願い致します❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。