ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

鯉のぼり、大好き🎏

 今日は、僕の頸椎狭窄症のレーザー治療の日でした。

おかげさまで2週に1度の治療になったので、病院に行くのが久しぶりのような感覚になりました。

経過は順調でほっとしています😊

そして、治療の後は、いつものお決まりのコース、運動公園でのお散歩です🐾

今日は、とても良いお天気でした😊

ボコも張り切って歩いてます👍


鯉のぼりです🎏

風に吹かれて、気持ちよさそうな鯉のぼり🎏

母は大好きで、いつまでも見ていられます👍

ボコも好きかなぁ🎏


影も鯉のぼり🎏

今日はたくさんお散歩しました🐾

実は最近、点眼薬の後にお顔を拭かせてくれないので、右目の下がカピンカピンになってしまっています😅

でも可愛いボコです💖