ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

桜を見ながら点眼薬😊

 今日は、運動公園にお散歩に行ってきました🐾

まだ桜が綺麗🌸

暖かくて気持ちが良いです😊

早速と歩くボコ💕


ところが、30分ほど経った頃から急に風が吹いてきました😱

それでもボコは楽しくて✌️


帰りたくないのです😆

ちょっと目やにが出てきたので、点眼薬を挿して👍


お散歩の続きです🐾

まだ帰らない‼️


駐車場まで、ちょっと近道を😅

そこが綺麗な桜ロードだった👍

ボコは元気そうで💪


オメメも気にしていないようなので大丈夫かな🙆‍♀️

結局、お散歩しちゃいました❣️

あまり神経質になるのも良くないけどね😅


来年も一緒に桜を見たいから、つい過保護になる母です😉


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。