ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

可愛いと大好き❣️

 今日もひと走りして(車ですよ🚗)隣接市の公園に🐾

コースはボコの気の向くまま😊

母、登場✌️


先ずはクン活から😆


このお洋服、可愛いでしょ💕

実は、雷ちゃん風ちゃんママさんに教えて頂いたショップで購入したのです✌️

サイズ感もピッタリで、今の季節にもってこい👍のお洋服👕

ママさん、ありがとうございました🙇‍♀️


今日は夕方近くのお散歩だったので🐾

日差しが長く感じる😁


こんに可愛いらしく咲いてると愛おしいね💓


桜ロード🌸

そして、公園😊

今日のお散歩は、振り向きが多かったね🐶

もうすぐ葉桜になりそう❣️


この道になったら、快走です🐾


たくさんお散歩しましたよ🐾

良いお顔です💖

帰宅すると、ピンポ〜ン❣️

宅配便の方が届けてくださったのは😊

お友達からのプレゼント🎁

私の大好きな物と欲しかった物が😍

何故、解る🤔

さすが友😊

ありがとうね🙇‍♀️

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。