ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も元気💪

 今日もボコは元気です💪

お気に入りの公園にお散歩に行ってきました🐾

今日は赤いお洋服で決めてみました❤️

足取りも軽いです😁

今日は、暑くもなく寒くもなく過ごしやすい1日です👍

ぐるっと歩いてきました🐾

きれいなお花が咲いています❣️

春は鮮やかで良いですね💐

ボコも楽しそうです😊


鼻歌が出ちゃう母です♬

もう少しで駐車場に着いちゃいます🚗


まだ帰りたくないボコです🖐️

帰ろうか…と言ったら、踵を返されてしまいました😕

また少し歩いて帰宅の途につきました😁


桜🌸

さくら🌸


桜吹雪を贅沢に❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。