ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

13歳、最後の日😊

 今日はボコの13歳最後の日❣️

と言っても、大好きな公園へのお散歩を楽しんだり、何時もと変わりない1日を過ごしました😊

先日、躓きで心配しましたが、足取りを見る限りどうやら大丈夫のようです👍

ホッ☺️


思い通りに歩いて🐾


シッポが嬉しそう💖


色々なところを散策して✌️

まだまだ行きますよ😃

小走りも可愛い😍

クンクンも可愛いわ❤️


あら‼️

母も可愛い❓かしら(笑)


楽しくお散歩が出来ました👍

明日、14歳になります🎂


13歳、最後の日😊

元気にお散歩も出来て良かったです❣️

さあ、14歳になるボコ🐶

一緒に楽しい時間を過ごして行こうね💖

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。