ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

硬派なスタイル🤨

 ボコにしては珍しく、硬派はジャンバースタイル❣️

どうかな❓

刺繍で絵が書かれているんだよ🤨


カッコイイかな😆

気にしているのは母だけ😂

ボコは元気に😊

気持ち良くお散歩を楽しんでいます💕

お空も明るくなってきた☀️


秋の空は…、直ぐに変化するね🧐

でも、美しい😃

この時期は影も面白いね☺️

影だから👍←ボコの事だよ😍


実は、芝生の切れ目と高さの変化につまづいちゃったボコ😖

ちょっと心配🫤

様子を見ようと思います😣

首も腰も影響がない事を祈ります。


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。

追伸:帰宅してから自立、歩行等の動作に影響はないように思われました。

この調子であれば、大事には至っていないと判断できると思います。