ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコって💖

 運動公園を一周すると15分位なので、またまたお散歩に行ってきました🐾

張り切って歩いています👍

やっぱり、影も可愛いです😍

時々振り向いて何かを確認しています😁

緑がまぶしい季節になりました💚

久しぶりに不思議なお空に💙

不思議ちゃんが見てるみたいです💕


鯉のぼりも気持ち良さそうに泳いでいます🎏


のんびりしたお散歩でした🐾

まぁ❣️かわいいお耳❤️😍💕


駐車場でお友達にばったり🐶

ももちゃんと花子ちゃんです❣️

ももちゃんとは初めて会いました😁

小柴のさくらちゃんも登場🐕‍🦺

みんなとわちゃわちゃした後😁


運動競技場の周りを歩きます🐾

どうやら、クンクンをしたいようです🐶

そして…😃

ボコが向かった先を見ると👀


なんと、四つ葉のクローバーが🍀



ボコって💖持ってるね👍

良い事がありそうな感じ✌️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。