ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

減薬👍

 6日(金)はボコの受診日でした👨‍⚕️

おかげ様で、ステロイドが1日置きの服薬になりました❣️

また、最近は就寝もだいぶスムーズになり、精神的にも落ち着きを見せています😊

たっぷり時間のかかった受診の後は、公園に🐾

昨年、たくさんの鯉のぼりが泳いでいたので🎏

期待して行ってみたら‼️


公園内はほとんどなくて🎏

今年は、公園の周りだけなんだね😆


でも、前からのお友達に会えて💕

みんな心配してくれて😆

元気だってわかると、喜んでくれたね❣️


みんな、ありがとうね😊


公園の外回りは賑やかに👍

鯉のぼりが泳いでる🎏

気持ち良さそうだね😁


お散歩を終えて🐾

この後は、裏庭でなにやら始まるらしい😃

僕も参加できるのかな❓

あっ、僕のお友達が来たよ✌️


ちょっと賑やかな裏庭でした😁


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。