ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

嬉しいね😊

 夕方近くになって、運動公園にお散歩に行ってきました🐾

黄色い花がとっても可愛いです🌼

今日ものんびりお散歩しようね😃

向こうからお友達が歩いてきました❣️


はじめてのお友達です🐕‍🦺

そこに…。

仲良しさんが登場です😁

久しぶりだね、元気だった❣️

ヒソヒソ話をしているようです🤫

「大丈夫」って聞いてくれているのかな💕


しばらくすると、またお友達が🐕

やっぱり「元気だった」と声をかけてくれているような❤️


そして、またまた新しいお友達にも会いました🐶

よろしくね✌️

みんな優しいお友達だったね😊

飼い主さんも僕の状態を心配してくれました🙇‍♂️

みんな、早く治るといいねって言ってくれたね😂

お友達から元気をたくさんもらいました💪


 ちょっと長めの散歩になってしまいましたが、ボコにとっては楽しいお散歩だったはずです👍

 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。