ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

体重が😖

 ただいま、夜中の2時過ぎなのでもう昨日の事になりますが…⏰

昨日は、ボコの受診日でした。

予測では、11時には病院を後にできると思い、お散歩の用意をして出かけました🐾

思った通り、レーザー治療も予定通りに終了し、11時少し前に病院を後にすることができました😃

そして、少し遠回りにはなるのですが運動公園に立ち寄ることにしました⛹🏻‍♂️

鯉のぼりの影が可愛いです🎏

陸上競技場の整備をしていました🏃‍♂️

あちこちに鯉のぼり🎏

青空が🌤

気持ち良いね❣️

ポロシャツはかろうじて、コルセット着用でも着られました👕

ボコ、ステロイドの影響で食欲が増進しています🍚

それなのに、以前の1/4にも満たない運動量なので、体重が増加してしまいました😫

体の負担になるので、これ以上、体重が増加しないようにコントロールしなければなりません😖

難題続きで、胃が痛くなる母ですが、乗り越えますよ👍


ただ今、5.8kg‼️

3週間で0.3kgの増加😖

無理なく、元に戻そうね✌️


可愛い😍❤️💕


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。