ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

桜を見に🌸

   先日は、ヘロヘロな母にご心配のコメントをいただきありがとうございました。

とても、嬉しかったです😊

改めて、御礼申し上げます🙇‍♀️

 さて、4月に入り、生活リズムも整いつつあります。

これからは、のんびりとお散歩が楽しめると良いと思っています❣️

早速ですが、ご近所のお寺さんの桜が満開になっていました🌸

何時もと違う所から境内に🐾

静けさは変わりなく🙏

沢山の桜が🌸

静かに咲いています😊


出ました‼️

可愛いボコ😍

綺麗に咲いてくれましたね💕

境内は春爛漫🌸

お参りをさせて頂き🙏

この季節ならではの、楽しみ方🥰

何処を見ても、🌸🌸

何本あるのかしら🌸❓

裏山に行ってみました🐾

うにちゃんと紫陽花を楽しんだところです💙

この季節は🌸

満開です💕

桜のトンネルを抜けると、枝垂れ桜が💖

見事です😊

ボコの肉球が❣️

うん‼️

可愛い😍

桜&ボコ💖


駐車場にも🌸


ここからは、公園の桜を🌸

ここも満開です💕


そうそう、このお洋服はタータンチェックシリーズ👍


アップ💖

可愛い😍

綺麗だね🌸


春を沢山感じて、お散歩を楽しみたいね😊

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。