ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お気に入りのセーターを着てみました😊

 今日は、大好きなセーターでお散歩に行ってきました💙

似合ってるかな❣️

色白のボコには、紺色がよく似合うと思っています👍


ちなみに、芝生広場は独り占めです✌️

後ろ姿も可愛いです😍


今日も、ひなたぼっこです☀️

なんとなくこの写真、好きです💕

お空がきれいだね💙


今日はのんびりと2時間の散歩になりました🐾

2つ目の公園にも行って😃

元気っていいね😊

冬の色から春の色に変わっていきます🌸


みんな、元気❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。