ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

母とお揃いのダウンです✌️

 今日は、少し風がありましたがお日様はニコニコしていて、ひなたぼっこ散歩にはもってこいのお天気でした👍

母とお揃いの、クラウンファミリーのタータンチェックのダウンがお似合いのボコです😊

タータンチェック、大好きです😘

今日も、ひなたぼっこでのんびりです💖


空がきれいです💙


公園内を散策です🐾

春の色が所々にあって、穏やかな気持ちになります🌸


深呼吸すると気持ちがいいです✌️

1時間ほど歩いて違う公園に行ってみました🐾


ここにも春が🌸

ずっとお日様と一緒のお散歩です☀️


春はすぐそこまで来ているね❣️

今日も楽しいお散歩だったかな🐾

2時間歩いてもまだ元気なボコです😍

まぁ、可愛い😍❤️💕


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。