ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

トリミングに行ってきました❣️

 今日は僕のトリミングの日です😊

いつものように、こずえさんにお願いします👍

では、よろしくお願いします🙇‍♀️


お電話をいただいて、迎えに行きました😃

まぁ、かわいい💕


では、恒例の親バカを始めさせていただきます🙇‍♀️

フワフワモフモフです😍

おめめがぱっちりしてて可愛いです💖

今日のこずえさんお手製のバンダナは梅の花です🌸

和風も素敵💕

ほんとに可愛い😊

全体的にはこんな感じなんですよ😁

横顔もナイスです👍

バンダナを外してみました🎗🎀

おすましも可愛いです👌

ぼこ、どこから見てもかわいいよ😍


真っ白でまん丸になりました👍


今日も最後まで親ばかにお付き合い、ありがとうございました。