ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

可愛よ😍

 トリミングに行って来ました‼️

と言う事は、親バカが炸裂します😁

何回「可愛い💕」と叫ぶのか、自分でも解りませんが、可愛いボコの登場です❣️

まずは、トリミング前にこずえさんとパチリ📷

では、お願い致します🙇‍♀️


可愛いらしく仕上げて下さいました💕

ボコが甘えてます😘


さぁ、始まりますよ😆

帰宅して直ぐにパチリ📷


午前中、凄い雨だったボコ居住地☔️

道路が冠水していて、こずえさんの所に到着するのが何時もより時間がかかったり、雨の音にボコが凄く反応したり、少々心配していたのですが、やはり影響があったのか帰宅後、珍しく直ぐに休んでいました😪

可愛い寝顔😍

母に似ず、神経細やか❣️


ご飯まで、ゆっくりお休み😘


ゆっくりしたようで‼️

まぁ、カッコイイわ👍


自分のお部屋に行って😊

お水を飲んで、オチッコして😁

目が覚めた🙄


母と一緒にパチリ📷

これは、可愛すぎる💓

本当に可愛いわ😍


今日のバンダナはChristmas🎄

良く似合っていて、可愛いわ❤️


このお顔も💖

この角度も💓

可愛すぎる😊


ご飯を食べるためにバンダナを外しました❣️

真っ白なモフモフ💕

可愛い😍

なんとも言えず、とにかく可愛い💕❤️😍

ぬん❣️

やっぱり可愛い💓


お腹も満足❣️

また、お休みです😴

可愛い寝顔💖


可愛いボコのオンパレードに最後までお付き合い、ありがとうございました。