ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日のお散歩🐾

 今日も元気にお散歩が出来ました❣️

芝生広場を今日も独り占めしました‼️

あまり寒くなくて、ボコには丁度良い感じ😊

真冬のお洋服の出番はまだかな❓

気持ち良さそう💖

ボコの後ろ姿、大好き😘

シッポも可愛い😍

最近、時々よろける事があります。

やはり、13歳になって体調に変化が現れてきたようです。


でも、無理なく出来る範囲で‼️

日々を楽しみたいと思っております😊

さぁ、街並みに🐾


お友達に会えるかな😁

ここで問題です😁

本日、ボコは何ヵ所の横断歩道を渡ったでしょうか❓


お友達、登場❣️

初めてのお友達🐶

ヨークシャテリアの女の子💕

なんと、ボコと同じ歳😊

色々とあるけど、元気でいようね💖

また、会う約束をしました😊


最初の芝生広場に戻って来ましたよ😄

可愛い❤️

ちょっとハンサム👍

この角度、なんとも言えないわ💓

もう、笑っちゃうほど可愛い💕

一緒に楽しい時間を❣️

過ごそうね、ボコ💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。