ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お散歩、まとめてみました…、長編です(笑)😊

 今日は、凄い雨風のボコ居住地です☔️🌀

ちょっと溜まってしまったボコのお散歩風景を、まとめてお贈りします❣️

親バカ三昧ですが、見て下さいね🙇‍♀️

近くの公園に行った時のボコ💕

お友達が‼️

振り向いて見てますね😄

クン活をしたり🐶


街並みを散策したり🐾

そろそろ秋色も終わりかな🍂

モモ姫ママさん❣️

お友達からのお手紙を見つけたよ💌

親バカ母、登場しました‼️


秋色独り占め🍂

まぁ、可愛い😍

ボコで〜す❣️

やっぱり抱っこより、アンヨが好き💖

僕は男の子だもん👍

でも、可愛いでしょ💕


これから、お散歩に行きます🐾

ご近所散歩です😊

ご近所散歩でも、ママはお写真を撮ります😆


運動公園に行きました🏃‍♂️

早い、早い‼️

急に止まって‼️

ピタッと止まって‼️

風の音を聞いているような💙


抱っこしてみました😊

お耳が❣️

気持ち良さそうです😊

遠くのお友達💕

みんな、頑張ってるね❣️

僕も、頑張るよ💪


お友達との交信ができて良かったね👍

またまた、早い❣️

何時もは立ち寄らないサッカー場に⚽️

試合が無くて残念だけど😆

こんな綺麗な秋色が🍁

しばし、散策🐾

たくさん歩いて🐾


黄色い絨毯💛


可愛い😍

今ならではの、素敵な風景です✌️

はい、良いお顔ですよ💖

やっぱり、可愛いです😍


畦道を見つけました‼️

ひたすら真っ直ぐ😆

お散歩にはもってこいかも👍

川もあって🐟

この季節なら歩けますね✌️

色々と観察しながら😁

トコトコ🐾

ボコは行く👍

良いお散歩コースを見つけました👍


ボコもこのお散歩コース、気に入ったかな❓

多分…、🤔

気に入ってくれたようです😊


大きなお友達🦮

この前会った、サスケくんです😁

仲良しすぎて、ず〜っと遊んでいます💖


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。