ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

楽しい1日💖

 ご近所のお寺さんに行って来ました‼️

でも、何時もとちょっと違います🤔


なんか、ソワソワ‼️


まずは、お参りをさせて頂きます🙏


実は、待ち合わせしてます😁


来たよ😄


待ち合わせの相手は、うにちゃん❣️


久しぶりだね😁

元気だった❓

元気だったよ✌️


今日の待ち合わせの目的は、紅葉を見る事🍁

ボコが案内人ですよ✌️

綺麗だね🍂


落ち葉を踏み締めて🍂


あちこち秋を見つけて🍁

パチリ📷


2人仲良く💖


ワチャワチャしながら😊


お澄ましな2人😍

可愛すぎる😍


チュ😘


おや❓

2人の共通のお友達が降りて来たよ❣️


ばににんちゃん登場😊

ばににんちゃんママさんが送って下さいました❣️

ありがとうございます☺️


たくさん歩いて🐾


内緒話したり‼️


また、春に会う約束をしたり🌷


楽しい時間をはあっという間‼️

またね✋


うにちゃん、楽しかったかな☺️

僕は楽しかったよ😊

うにちゃんからのプレゼント🎁


高級なおやつ🍭

ありがとうございました🙇‍♀️


うにちゃん、うにママさん、また会いましょうね❣️

今日は楽しい時間をありがとうございました🙇‍♀️


お友達とのお散歩🐾

この上なく、楽しいひと時でした💖

今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。