ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

綺麗な秋色に🍁

 昨日は風が冷たい1日でしたが、ボコは元気にお散歩に行って来ました🐾

風が冷たいです🌬

シッポがフサフサしてます❣️


公園内を歩きます🐾

水色のフワフワ感のお洋服👕

肌触りが気持ち良いし、動きやすそうです👍

お日様が当たる所は暖かいです☀️


風でお耳が❣️

シッポも💕


でも、ボコは元気👍

違う公園にも寄って😊


綺麗な秋色を見つけて🍁


最初の公園に戻っても❣️

見事な秋色を見つけました🍁


そして、今日‼️


ここも秋色に染まってる💛


昨日とは違って、風もなく暖かい☀️

今日のお洋服はハイネックで大人っぽく💚

似合ってるよ💖


母登場😆


空は青い💙


楽しそうな後ろ姿です💖

芝生広場、独り占めしました😊


可愛いです😍

こんな時間が幸せです😊

お外をたっぷり満喫してます😄

ブルブルの1回目のブル😆

また来ようね👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。