ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

秋色のお洋服で🐾

 今日も小春日和のボコ居住地です☀️

秋色のお洋服を着て、お散歩に出かけました🐾


秋空が綺麗です💙

気持ち良いお散歩ですよ🐾

風も無く暖かくて、本当に小春日和😊

すぐそばに沼があります‼️

ボコ、元気いっぱいです❣️


渋い色合いも似合うでしょ👍

秋ですね🍂

可愛いです💕


真っ直ぐなサイクリングロードを🚲

約1k歩いて来ました🐾

はい‼️

アップ❣️

眩しいね😆

来た道を戻ります🐾


途中から違う道に🐾

車は通らない道なので、のんびり歩けます😊

ボコ、自由行動してます‼️


のどかな風景です🌾

3k以上は歩いています🐾

まだまだ、張り切ってますよ👍


風車が見えて来ました😄

うにちゃんと約束している来春の「チューリップ祭り」の準備が始まっていました🌷


風車の周りを歩いて😄

薔薇が綺麗🌹


素敵な風景です❣️

不思議ちゃん🐶


季節は確実に移っていますね😊

沢山歩きました‼️


スリットドラムの素敵な音色が聞こえました。🥁


今日も楽しかったかな❓

ナイスだよ、ボコ👍

元気が1番‼️ですね😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。