ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も空が青い💙

 少し風が冷たいボコ居住地😆

でも、その分、空が青い💙

本当に青い空が広がっています😊


ほら‼️


ちなみに、今日のボコのお洋服はハイネックのグリーンのストライプ💚

本日、お初です😊

シンプルだけど、似合っているでしょ👍


あら‼️

可愛いオチリ😍

失礼しました🙇‍♀️


公園を抜けて🐾

何かあるのかな❓


お友達でした🐶

可愛い女の子💕

仲良しさんになりました😊


また会う約束をして、お隣の公園を目指します🐾

着きましたよ‼️

芝生広場、独り占めしました❣️

何処に行きますか😆


この空の青さ💙


楽しいね❣️

時々、立ち止まって☺️

あちこち歩いて🐾

美味しい空気をたくさん吸って☺️

また何か見つけたかな❓

横顔もナイスだよ👍


楽しいね💕


公園内を抜けて、最初の公園に戻ります🐾

母登場😆

所々、紅葉してます🍁

この季節ならではですね❣️

黄色い絨毯💛

綺麗なお写真です📷

最初の公園に戻って来ました🐾

空が本当に綺麗💙

のんびりした時間です😊


今日も楽しいお散歩でした😊

今日も可愛いボコでした😍❤️💕


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。