ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

空君とみゅうゆずちゃんのソックリさんに‼️

 ボコの大好きな公園にお散歩です🐾

はりきってますよ❣️

雲が怪しい❓

雲が切れて青空が⛅️


お天気が良くなってきました☀️

今日のお洋服はスヌ-ピーです❣️


芝生の上で💕

自由時間😁

のんびりゆっくりです🐾

公園を出て街並みに💚


今日も颯爽と🐾

コスモスが咲いていましたよ🌸

ちょっとクン活🐶

綺麗だね🌼


公園に戻って来ました‼️

こんな東家もあります😁

爽やか💙


歩いていると…。

陸ママさんの空くんのソックリさんが‼️

可愛い😍

本当に良く似てる‼️

なんとお名前が「空」と書いて「くうちゃん」❣️

8歳の男の子でした👍


くうちゃんとまた会う約束をして歩いていたら‼️

今度は❣️

みゅうゆずちゃんのソックリさんが🥰

綺麗なイタグレちゃん❣️

みゅうゆずちゃん、元気かな❓


イタグレちゃんにもまた会う約束をして😁

駐車場に着きました🚗

本物の空くんとみゅうゆずちゃんに会いたいね❣️

今日も楽しいお散歩だったかな😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。