ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

午前中のお散歩🐾

 台風16号の影響が心配されますが、皆さんの地域はいかがですか❓

お互い、被害が少ない事を祈るばかりです🙏

 さて、今日は午後からお天気が下り坂の予報があったので、午前中にたっぷりお散歩してきました🐾

今日のお洋服は、ストライプ💙

特に襟が可愛いの❣️

公園内をはりきって歩きます😊


夜半から台風が近づいて来る予報が嘘のような空です🌤


ちょっと止まって‼️


芝生を刈っている音を聞いています👂

う〜ん💚

熱心です👍


ようやく歩き出しました🐾


街並み散策💕

風は秋風、秋と言えば栗🌰←サキちゃんパパさんの大好物😆

雲の流れが早くなってきました⛅️

木々の葉も秋に🍂

秋になってもボコは元気👍

こんなお顔も可愛い❣️

明日のお散歩はきっと出来ないね😆


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。