ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

気持ちの良いお散歩です🐾

 先日、みかんさんが可愛いモモちゃんと、湖畔にお散歩に行かれた事をブログに書かれていらっしゃいました😊

「素敵なお散歩コース❣️」と思って拝読させて頂きながら「そうそう、ちょっと規模は違うけど‼️」と思いだした場所がありました。

今日は、そこに行ってきました❣️

湖畔ではなくて、池ですが😃

風が気持ち良いです👍


ハッスルしてます‼️

途中には花時計もありますが、お花は咲いていませんでした🌸

自由時間❣️


さあ、行きましょう🐾


東家です😁

木の感触を感じてるのかな💚


しばらく行くと🐾


池の真ん中を桟橋が通っています😁

桟橋の真ん中で❣️

歩くと揺れるのですが、ボコは平気です💪


桟橋の終点です✌️

また、歩いて行くと🐾


ここは何だろうね❓


ボコも考えてる❓

考えがまとまったかな❓


何にせよ、可愛いから許しちゃいます😍


また、しばし歩きます🐾

今日は黄色のお洋服💛

襟が可愛いの💕


今度は吊橋です‼️


今日は吊橋を歩かず、グルっと回って😃

芝生広場に‼️

広々して気持ち良いです💕

またまた、自由時間😊

午後3時過ぎのお日様☀️


沢山の自然を感じてね💕


約1時間で一周して来ました😁


今日も沢山歩きました🐾


みんな、元気かな❓

お空は繋がっているね👍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。