ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

風車を見に‼️

 良いお天気のボコ居住地でした☀️

お昼過ぎに、風車を見に行って来ました😊

春にチューリップ祭りが開催されていた所です🌷

まずは駐車場から歩いてみます🐾

風車が見えていますね‼️

遊歩道は自転車も通ります🚴‍♀️

「自転車おやじさん」と「適当生活さん」にもいらして頂きたいな😊


今日は自転車は来ないかな🚲

真っ直ぐな道🛣

ちょっと1人で❣️


はい、ポーズ❣️

風車から遠のいてしまいましたが😆

終点まで歩いてみる事に🐾


風車まで1kmの地点‼️

まだまだ先があります😆


ボコは頑張れる子です👍

時々、クンクンしたり🐶

まあ、可愛い😍


30分歩いたボコ💖


ようやく、折り返しです🐾


緑が綺麗💚


クンクンしたいようです💕

やっぱりクン活は楽しいね❣️


美味しい空気を沢山吸って💓

風車の所に戻ってきましたよ😊

お花が綺麗💐


青空も良い感じです💙

風車がどんどん近くに‼️


青空に風車が素敵です💙

ボコ💕


もう、可愛いわ😍


風車の回りを歩いてみます🐾


風が気持ちいいね😊

やっぱりクン活🐶


コスモスはまだまだですね🌸


こちらは綺麗に🌺

黄色は元気になれるね🌼

会長に元気をプレゼント🎁

クン活中😆


やっぱりクン活❣️


花よりクン活😁


サキちゃん、手術、無事に終わったかな❓

元気になって遊びに来てね😊


今日も沢山歩きました🐾

楽しかったかな❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。