ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ヤッホー🍇

 夕方、ご近所散歩のボコです‼️


曇り空だったのが青空に🌤


眩しい空❣️

今日も楽しそうに歩いています🐾

緑が目に優しいね🌲


ボコ💕

可愛い😍


一歩前に出したアンヨも可愛いな❤️

横顔もナイス👍


約1時間のお散歩でした🐾

何かを見つけたよ😃

お散歩は色々な発見があって楽しいね😊


そして、こんな贈り物が❣️


凄く豪華な🍇

大好物です😃


大切なお友達から頂きました❣️

嬉しいね😊

ありがとうございました🙇‍♀️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。