ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコの大好きな公園に🐾

 今日はまたまた久しぶりに、ボコの大好きな公園に行って来ました‼️


ルンルン気分です❣️


鼻歌が聞こえそう😊


お空も綺麗🌤

今日も母が😱


う〜ん❣️

気持ち良いね👍

風の音が心地よいね😃

こういう感じを💚さわやか💚と言うのよね😊

チラ見も可愛い😍


公園を抜けて、街並み散策です🐾

あちこち気になるようです🐶

最近、良く振り返るボコ‼️


急に振り返って止まるので、気をつけないと足を踏んでしまいます‼️


こんな感じ😰

母、写真を撮ってる場合ではないですよ😒

ハイ、反省します🙇‍♀️←え、えぇ‼️ホント❓


公園に戻って来ました🐾


今日はお友達には会えなかったね🐶


あれは何の木❓


サキちゃん❣️見つけたよ👍

栗、栗だよ🌰

栗男パパさんにプレゼントしたら、僕達の事を認めてくれるかな💕💚❤️❣️😍💖


他にもプレゼントになる物はないかな❓❓❓


これだから、お散歩は楽しいね❣️

ね、ボコ💕

今日は心友がプレゼントしてくれた、すっごくカッコイイお洋服でした👍

似合ってるでしょ😊


変形性脊椎症を発症してから、長時間のお散歩は避けるように先生から指示が出ています。

そのため、以前に比べると約半分の距離を心掛けています。

約1時間のお散歩ですが、これからもボコが楽しんでくれるように工夫していきたいと思っています😊


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。