ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

クン活特集❣️

 母の都合により、今日は午前中からお散歩です🐾


何時もより早い時間だね‼️


スタコラ🐾


うん❓

クンクンしなきゃ😆


あちこち歩いて🐾

気分爽快かな❣️


これは🙇‍♀️


クンクン❣️


こっちは❓

クンクン😃


ここもクンクン❣️


歩いては🐾


クンクン❣️


どうしてもクンクン❣️

やっぱりクンクン❣️


熱心にクン活です😆


このお顔😁


クン活、楽しそうだったね😆

あら、可愛い💖

本当はまだ物足りない‼️

でも、可愛い💚

そんな事、言わないで😊

やっぱり、可愛い💖


可愛いボコです😍💕❤️


白内障を発症してから、クン活が以前にも増して激しくなりました。

お友達の匂いを上書き保存しているように感じます。

見えにくい分、自分の匂いをつけて、テリトリーを確保しているかのようです。

ただ、あまり長々とクン活をしていると、お友達のオチッコ等を舐めたりする恐れもあるので、ある程度で、リードからその場を離れるように指示を入れます。

時には、夢中になりすぎて指示が入らない時もあり、私の雷が落ちる時も‼️

ボコ❣️

クン活の楽しさは理解しているつもりだけど、ほどほどにお願いしますね😊


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。