ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

今日も行って来ました🐾

 今日は朝から晴天のボコ居住地です☀️

暑いくらいのお天気でしたので、少しお日様の熱が冷めてからのお散歩になりました❣️


クン活‼️


次のクン活を探しに🐶


芝生はクン活にはもってこいの場所みたいです😆

色々と匂いを探してました❣️


クン活の後、少し坂道を歩いてみました🐾

大好きな坂道❤️

ちょっと気分も良く❣️


1人でフラフラ楽しんで💕

可愛い横顔😍


あら❣️

ちょっと流し目も素敵💖

僕、可愛いですか❓

勿論です❣️💙💕💚❤️💛💖


街並み散策🐾

都会に見えるね😁

歩きやすいようで、スタコラ🐾

時々、クンクン🐶


母登場😰

また、登場😱


えぇ〜、また出るの🥶

出ちゃいました(笑)


最後はやっぱり可愛いボコで💕❤️😍


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。