ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

お友達とボコ🐶

 台風が猛威を広げているニュースが多くなってきていますが、皆さまの地域はいかがですか💨🌬

被害が出ない事を願うばかりです。

さて、曇りのち小雨☂️、時々晴れ間のあったボコ居住地。

タイミングを見て、お散歩に行って来ました🐾


お友達が❣️

クンクンごっこ😊

元気だった❓


3匹揃ったよ💙❤️💚

ボコの大切なお友達💖


「また台風が来てるんだって‼️

明日はお散歩は出来ないかもね🐾」と、話しているような😁


仲良し3人組💙❤️💚

ワチャワチャ沢山遊べたね👍


この後、街並み散策に🐾

お散歩には丁度良いお天気です‼️


今日も良く歩いたね🐾

色々な音に反応しています❣️

立ち止まって🐶

今日のお散歩は楽しかったかな❣️


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。