ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ボコと青空🌤

 ボコと運動公園に行って来ました🐾

気持ちの良いお散歩です❣️

さあ、頑張っていきましょう👍

4時近くで、こんな感じ😁

今日は渋めのお洋服です👌


親バカ丸出しで何時もの如く、可愛いボコの写真を撮っている時に‼️

空がとても綺麗な事に気がつきました😊

ボコが歩く先々で、全て表情が違います💙

ボコと青空を見ながら❣️

ちょっと何時もと違うお散歩に🐾


綺麗だね💙

すっかり秋空に😊

時々、振り向いて🐶

気になったものがあったみたいで戻るボコ❣️

飛行機雲み-つけた✈️(ちょっと解り難いかも😏)

一瞬に色が変わって‼️

また青空に💙

芸術の秋到来🎨

大きなキャンバスだね🖼


母が秋に思いを寄せていたら(笑)

お友達が👍

ポメちゃんの男の子😄

ボコより1つ先輩でした🐶

気が合うようで、たくさん遊ばせて頂きました❣️

嬉しいね😊

仲良しになりました👍


秋風を感じて、沢山歩きました🐾

楽しかったかな❣️


良いお顔💕

楽しめたね👍


駐車場に戻り水分補給をしている時、何気にお隣の車を見たら。

あら‼️ブログ友のかれんさんを見つけました😉

なんか、嬉しい😊

(丁度、車の持ち主さんがいらしたので、許可を頂き写真を撮らせて頂きました📷)


今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。