ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

心配事,....。

  今晩は。

実はボコが元気が無くて...。

日曜日、お散歩は元気はつらつ!だったのですが、帰って来てから、ご飯を食べなくて...。

そして、昨日も今日も、殆ど食べません。

好物のチキンやビーフのオヤツは口にするのですが、いつもより少量なんです。

そんなわけで、心配で...。

単なるワガママなのか、具合が悪いのか、いつもより判断が難しい状態なんですよ。

時々、お気に入りのピンクのガア-ガアーでブルブルはするのですが、やっぱり何時もの元気が無い気がします。

ご飯いらない~って顔してます。

具合悪いのかな?  心配です。

3日ぐらいは、お食事を取らなくても大丈夫、と聞きますが、具合が悪くて食べたくないとしたら...と考えてしまいます。

明日も、こんな調子だったら、受診するつもりです。

何でも無いと良いのですが...。