ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

少し上向きに...。

 今晩は。

昨日は本当に心配で、ブログに思わず書いてしまいました。

ご心配頂き、ありがとうございました。

今日の様子次第で受診を考えていたのですが、何とかかりつけの病院が

臨時休診になってしまい、どうしよう....と不安がつのったのですが、

夕ご飯を食べてくれました!

まだ、何時もの量ではありませんが、少しホッとしました。

その後、お遊びもずいぶん活発になり、元気が戻ってきつつあるかな、と思いました。

本調子とは言えないと思いますが、明日も病院が休診なので、現状より状態が悪くならないように食事内容を考えて、様子を見ようと思います。

本当に何も言ってくれないので、心配しました。

日々、様子をきちんと把握し、特に健康管理には気をつけたいと思います。

食べてます!   ホッとしました。

そして、ブルブルしたピンクのガアーガアを探してます。

具合が悪いのか、ただ、食べたくないのか、聞いても答えてくれませんものね。

ワンコと飼い主の意思疎通がいかにできているかによって、ワンコの状態を、いち早くキャッチできるかどうかになるんですね。

そんな風に感じました。

ご心配頂いたコメントを沢山いただきました事、感謝いたします。

ありがとうございました!

勇気100倍!です。

これからも、よろしくお願いいたします。(゚▽゚)/