ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ガールフレンド👧

 今晩は。

久しぶりに、アウトレットにお散歩に行って来ました。

本当に久しぶり❗

なんて、楽しそうなんでしょう😊

おしりフリフリ💕

楽しいです❗って言ってます。(笑)

ご無沙汰のDog Deptに立ち寄ったら、なんと、可愛い女子が👧

ボコの事も気に入ってくれたみたいで💚

まあ❗可愛い😄

ボコ、調子にのってクンクン🐶

さらに、クンクン🐶

まだまだ、クンクン🐶

チュッ😚💓💓

沢山、遊んでもらって、良かったね。

飼い主さん、ありがとうございました🙏

楽しいお散歩でした❗


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。


追伸:夏の高校野球、本日で終わっちゃいましたね。

始まる前、猛暑を理由に甲子園以外での開催が話題になったり、記念大会だったり、自分の母校が出場したり、でも、何時もの夏でした。

自分が、グラスメイトの応援に行っていた頃から㊙0年、気がつけば自分は歳を重ねたけれど、高校野球は変わりなく続いてる。

そんな不思議な感覚と、野球ができる平和に感謝を覚えた、この夏でした。

秋田の金足農、最後までかっこ良かったです。

今は、複数人が当たり前の投手起用ですが、一人で1500球以上投げた吉田投手、仲間がいたからこその偉業なんだろうな...。と、ウルウルでした。

そして、春夏連覇、大阪桐蔭、優勝おめでとうございます。

また、来年を楽しみにしております。

高校野球、甲子園、バンザイ🙌