ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

変身🐶

 今日はトリミングの日です。

恒例、ボサボサのボコとトリマーのこずえさん。

数時間後、これが、真っ白フワフワモコモコになるんだから、さすが❗こずえさん🐶です。

お願いします🙇⤵

お迎え電話がありました。

今日のお友達は、シーズーちゃん。

大人しいお友達だったね。

も~、可愛い❗

スッゴク可愛い💕

今日も💮❗

抱っこしても気持ち良いです。

ボコもスッキリ、サッパリ🎵

 さあ、ここからは、「可愛いボコ、オンパレード😆」です。

お休みタイム 💤 😪

気持ち良さそう✨

アップ✌

起きました❗

どうやら、お腹が空いたようです。

普段はあまり、食事に関心のないボコ。

でも、今日は「お腹が空いたよ❗」って、催促です。

「大好きなターキーと、アキレスケンスティックが食べたい❗」と言っております。

はい❗待て✌ バッチリ👍です。

なんてお利口さん😄

おやつをぺろり😄の後は、お写真タイム🎵

おやつがよほど美味しかったようで🍗

その後、おすまし😊

横向きも可愛くて💚

これも、ナイス👍

再びアップ🐶

こんなかっこも❗アルマジロ❔

ひょいと角度をかえて🎵

のび~😍

最後の締めは 「ぬん🎵」

 

 久しぶりの更新が、親バカ150%になってしまいました。

ごめんなさい🙏


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。