ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

元気が1番❗

 今晩は。

ちょこっとブログをサボってました。

今日も、ボコ&ボコ母、元気です✌

たまっちゃた写真ですが、見てくださいね。

この日は、水色のお洋服👕。

実はこのお洋服、グレー、ピンク、そして水色の三色をコンプリートしました。

お友達に会いました🐶

えへ❗

仲良し✌

別の日。

この日は、水玉模様のお洋服👕

4ヶ月のお散歩デビューの男の子。

ママさんの側から、離れられないね。

可愛い😄

ボコもこんな時があったなぁ💝

プードルちゃん登場🐶

沢山、お友達が来ました❗

嬉しいね🎵

このあと、歩きました。

振り向いて❗ナイス👍

またまた、お友達🐶

プードルちゃんの女の子👧

仲良くなれて、良かったね。


 沢山のお友達に会えて、嬉しいね。

元気でなければ、何もできないものね。

これからも、健康に気をつけて、沢山遊ぼうね。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。