ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

久しぶりのBonくん、ムーちゃん🐶

 今晩は。

昨日は地域の美化運動があり、朝8時からご近所さん達と草刈りに励み、午後からアウトレットにお散歩に行き、のんびりウロウロのボコ。

立ち止まって、ハイ、ポーズ✌

そして、Dog Deptに立ち寄ったら...。

スッゴク久しぶりのBonくんとムーちゃんとボンムーママさんにバッタリ❗

ムーちゃん、また大きくなったかな❔

元気だった❔

ムーちゃん、積極的です✌

ボコも嬉しいね🎵

大好き💓♥❤

チュ😚💓💓

ベッタリのふたり💝

まだまだ続く💚

Bonくんも来てくれた❗

3人の大きさって、こんな感じ❗

どんどん似てくるBonムーちゃん、やっぱり親子だね。

一緒にお散歩させて頂きました。

途中でお友達に会いました。

仲良くなりたい、ボコ❗

側に行って仲間入り🐶

みんな、可愛いね😄

ボンムーママさんから、素敵なプレゼントを頂きました。

お洋服が増えてしまい、足りなくなって欲しかったハンガー👖👚👕

一つづつ、模様が違って、綺麗👍

お洋服をかけてしまうまえに、皆さんにお披露目🐶

素敵でしょう❗

ボンムーママさん、ありがとうございました。

大切に使わせて頂きます🙏

明日からお友達と楽しいイベントがあるとの事。

お天気が良いと良いですね。

楽しんで来てください❗

また、お話、聞かせてね。


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。