ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

ビーン君とショーン君と僕。

 土曜日の午前中はトリミングに行って来ました。

「ポチの家」のトリマー、こずえさんに抱っこしてもらってパチリ!

まずはトリミング前。

では、お利口さんにしててね~と、とまとさん退場!

そして、お迎え待ってる僕。

お迎えだ~♪

スッキリ!サッパリ!     どう? ハンサムでしょう!

最近、点眼薬をさしているので、目の回りの汚れが目立ちます。相談したら、目の回りを短く、お顔全体は丸くバランス良くカットしてくれました。

オーラルケアの結果、少し、奥歯に汚れがありました。

歯磨き、頑張らなくちゃ...。

 トリマーのこずえさんが書いて下さる「トリミングノート」、お預けしている時の様子が、よくわかるように書いてくださいます。

そして何時も、あったかくなる一言を書き添えてくださいます。

安心してお願いできる、素敵なトリマーさんです。

以上、飼い主のひとり言でした。


 お家に帰って来て、リラックス。

さて、何時もなら、トリミングの後は、お家でノンビリ...なのに、お散歩に行くって! 

アウトレットです。

バギーの初乗りのため?

どう?僕の愛車(=^_^=)

前輪がの動きがスムーズで、軽く動きます。

上り坂も、軽くて楽チン。

ただ、車のトランクに収納するのに、思ったより重かった~。


 ここからは、日曜日の出来事です。

久しぶりに、つくば市のペニーレインに行って来ました。

弟分のビーン君とショーン君です。

ビションフリーゼです。

僕が7歳、ビーン君が5歳、ショーン君が3歳です。

一番奥から、ボコ、ショーン君、ビーン君の順番に並んでます。

ビーン君とショーン君はすぐにピョンピョンします。

お外遊び!

3匹でクンクン。

僕も洋服脱ぐ~。 くる病にならないように、おひさまにあたって...。

仲良し3匹組♪

楽しかったo(^-^)o

帰るの、淋しいな(ノ_・。)

また会おうね!

そして、車に乗った僕でした。

良く遊びました。

また連れて来てね~ワン♪


ポチットお願いします。