ボコのホンワカ日記

~愛犬ボコとのおしゃべり~
愛犬ビションフリ-ゼのボコと、飼い主とまとの物語

歩きますよ🐾

 今晩は。

ボコ居住地は、本日風もなく、穏やかな良いお天気でした。

そんなわけで、今日のお散歩のテーマは

「歩く🚶」にしました。

と、言ってもアウトレットの外周のお散歩ですが...。

先ずは、スタートの何時もの広場をウロウロです😊

ひととおり、探索します。

余談ですが、今日のお洋服は1番最初に購入した物なんです。

6年前❔位かな。

先生に、お散歩に出かけるときの、室内と室外との温度差が気になる...と、相談したところ、「洋服を着せる事もひとつの手ですよ。」と、アドバイスを頂いて、Dog Deptで購入したのです。

あれから、親バカになり、可愛い洋服があると、つい買ってしまってま~す。

 さあ、お散歩に戻ります❗

ルンルン気分❗

ちょっと母登場、何時もの影👤です。

バスを見てる❔

では、外周に行きますよ。

再び母登場。

何かあったかな❔

車も来ない外周道路。

(゜゜;)(。。;)キョロキョロ❗

オチリも可愛い🐶

ちょっと崖を登り。

途中で戻って来た❗

そして、振り返る😁

外周の半分は、すぎたかな🐶

何時もと違う景色も良いね。

穏やかだな~。

おっちらこっちら、楽しい👍

もう少しでゴールだよ。

約2時間、のんびりと歩いたボコです。

沢山歩いたボコ。

休憩をしないのです。

お水より、歩きたい🐾

今日は、そんな気分だったようで、前に前に❗でした。

久しぶりでしたが、母も楽しかったです。


付録:お洋服のチャームポイント👕

   水牛のボタンとクルミボタンです💝


 今日も最後までお付き合い、ありがとうございました。